
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

教室運営にお役立ち!!杉ちゃん&米ちゃんの自由気ままブログ~Vol.11 実は売れている楽譜編 Part1~

みなさん!こんにちは!
杉ちゃんこと楽譜担当の杉林です!
f:id:shima_c_abeno:20160916161326j:plain


寒い日が続きますが、
みなさん、風邪には気を付けてくださいね!(^^)🎵


元気いっぱいな杉林は、先週去年から楽しみにしていた

劇団四季 美女と野獣』を

見てきました!!!ヽ(^o^)丿🌟🌟

f:id:shima_c_abeno:20170210181227j:plain

前から15列目の席だったので、
鳥肌がとまりませんでした!!!(笑)



さて、今回は『実は売れている楽譜』ということで、
こちらの楽譜をご紹介致します!



f:id:shima_c_abeno:20170210181034j:plain

劇団四季 ピアノ・セレクション』 ヤマハ出版


f:id:shima_c_abeno:20170210184349j:plain

ライオンキングやCAT'Sなど全17作品の中から
厳選した26曲が入っています。


特に新刊というわけではないのですが、
月に何冊か売れている楽譜です(^^)/🎵


舞台の世界観を、ピアノで表現してみませんか?🌟🌟


ぜひ、手に取ってご覧くださいね!!!🌼

※「ミュージカル・映画」コーナーに、置いています。




どこにあるか分からない場合は、

杉ちゃん米ちゃん

もしくは、他のスタッフにお声掛けしてください!



また、ご相談やご要望ありましたら
いつでもお待ちしております(#^^#)🌺



次の担当は、米ちゃんです!
ぜひして下さい!(^^)!



STC会員様

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.