島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

♪地下でわくわくレッスン♪~自分の感性を音楽で奏でよう!~Vol.04

こんにちは!2017年一発目のブログです( ^ω^ )?
音楽教室担当の大道です?
f:id:shima_c_abeno:20161016180333j:plain
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
皆様、お正月はどんな過ごし方をされましたか?☺
私は元旦、家族で伏見稲荷神社に初詣に行き、おみくじもひきました:)

なんと…向大吉
が出ました!!!
2017年の目標は、年末に1番仲良い友達と決めたのでその目標に向かって日々頑張りたいと思います!
GoogleのCMでもやっている"やりたい"からはじめよう
というように、何でもいいので何かやってみたいな~と思った事は、行動に移してみようと心がけているので、色々チャレンジしていきます!(^_^)


教室の生徒様、あべの店スタッフにも抱負を書いていただきました!
じゃじゃーん!!
f:id:shima_c_abeno:20170109184951j:plain

みなさん前向きに書いてくれていました♪
「今年は、発表会に参加してみる!」や「おともだちにギターを聴かせたい」など色々ありました★

新しい年になりましたし、「実は音楽やってみたいんだよな~」と思っている方いらっしゃいましたら、
是非無料で体験レッスン受けていただけます!

ギターコースは今まで月・火・木曜日しか開講していませんでしたが、12月より土曜日も開講になったので
学校や仕事が忙しくて平日は難しいという方はぜひ土曜日にギターを教えてもらいませんか?
www.shimamura.co.jp
今なら、まだ枠が空いているので今がチャンスです!✨


ピアノサロンのインストラクター森先生も毎月ブログをアップしているので、ぜひそちらもご覧ください♪
今回のブログ内容は実際の生徒様の生の声が聞けちゃいます!
abeno.shimablo.com


そもそもミュージックサロンあべのってどこ??という方は、下のページをご覧下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
www.shimamura.co.jp


お電話でも受付しておりますので、ぜひ何かありましたら私 教室担当の大道までお申し付けくださいませ(*^_^*)

店名 島村楽器 近鉄あべのハルカス店/ミュージックサロンあべの
電話番号 06-6627-7660/06-6645-5330
営業時間 10:00~20:30/10:00~21:00
担当 大道
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.