
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まゆまゆのピアノ弾きブログ♪vol.3「演奏会終了しました♪」

こんにちは♪

ピアノインストラクターの森です(*^^*)

f:id:shima_c_abeno:20161209195239j:plain


寒い寒い寒い(笑)


冬、到来ですね。。。
我が家ではこたつが大活躍ですヽ(^o^)丿





そんななか、近鉄百貨店では島村楽器主催の演奏会が開催されました!

開放的な場所で演奏させていただきました(*^_^*)

スタッフに動画もばっちり撮ってもらいましたーーーーーーー!!!



演奏の一部をご覧あれ!!!!!!


エレクトリカルパレード

スタッフの吉田姉さんとのアンサンブル♪
エネルギッシュな演奏となりました!!
楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




ラプソディインブルー

ピアノ講師岸田先生との連弾♪
息ぴったりの演奏は圧巻です(自分で言っちゃう(笑))



次回の予定は未定ですが、より素敵な演奏を皆様にお届けできるように
いろんな曲をあたためておきます(笑)

店名 島村楽器 ミュージックサロンあべの
電話番号 06-6645-5330
担当

次回をお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.