島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まゆまゆのピアノ弾きブログ♪vol.2「演奏会のお知らせ♪」

こんにちは!
ピアノインストラクターの森です(*^^*)

最近、徐々に寒くなりましたね~!
このシーズンは秋・冬服を爆買いして金欠です(笑)
家に似たような服があるのに買ってしまう病です(笑)


さて今回は、演奏会のお知らせをさせていただきます♪


f:id:shima_c_abeno:20161106102542j:plain


ピアノスクール講師の岸田先生と連弾をします。

割とポピュラーな曲で構成していますので、聴きやすいかと♪

それからスタッフの大道(サックス)吉田(カホン)とのアンサンブルも予定しております(^▽^)/



当日に向けて猛練習…めちゃめちゃ追い込みかけてます!(笑)



元々、大学はソロレッスンが多かったんですが、一人で弾いていると寂しくて(笑)
人と合わせて演奏するアンサンブルが大好きなので、今回とっても楽しみなのです(*‘∀‘)




ご覧になって少しずつまゆまゆについてこんなやつか…と理解していただけましたでしょうか。
こんな爆買いインストラクターですが、ピアノ弾かせたら何でも弾きます!



いえ、何でも弾けちゃいます(●^o^●)(笑)



まゆまゆの本気の演奏をお楽しみに!!


店名 島村楽器 ミュージックサロンあべの
電話番号 06-6645-5330
担当

次回をお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.