読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月16日(日)HOTLINE2015 ショップオーディション最終日レポート!

HOTLINE2015 ショップオーディション最終日レポート!!

8月16日にあべの店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

前座・スタッフバンド!!

今回は村井さん率いる、スタッフバンドが前座で1曲演奏させて頂きました!
ベースにはユーザーさんの清水君が加わり、アコースティック編成でエリック・クラプトンのChange The Worldを演奏しました。
サックスのメロディに村井さんの甘い歌声が乗り、素敵な雰囲気になったのではと思います!

SOB(エスオービー)

曇天


本日のホットラインが初ライブという事で、リハーサルの時は緊張していましたが、本番は緊張は見られず、本当に楽しそうにライブができていました!!

お客様も多く入られて、初ライブはすごく良い形で出来たのではないかと思います。

持ち曲がまだ一曲しかないようですので、どんどん曲数をこなして実力をつけてくださいね!!

ありがとうございました!!

真夜中のシンガー 日比野 武志

正義って何だ?


魂~永遠に忘れない~

以前にもアコパラなどのライブイベントに参加していただいてる日々野武志さん。

熱く、ストレートな歌声でかなり心に響きました。

ギターをかき鳴らしている姿も似合いますが、繊細に弾いている姿も素敵だと思いました。

武道館の舞台で日々野さんの演奏を見れることを楽しみにしています!!

本日はありがとうございました。

もも色パラダイス

魔法


ラヴ☆ファイター

昼間にワンマンライブを行って、そこから直行してホットラインに出場してくれました!

ワンマンライブのお客さんをそのまま引き連れてきてくれ満員のスタジオでのライブ、凄い盛り上がりでした。
ライブの経験も豊富で何人ものファンがいるバンドですので、実力は間違いないものでした。
パフォーマンスもお客さんと一体になれるものばかりで素晴らしいライブになったと思います!

本当にありがとうございました!

担当スタッフと仲良く集合写真

f:id:shima_c_abeno:20150828150040j:plain
f:id:shima_c_abeno:20150828150049j:plain

ショップオーディション当日担当スタッフのコメント

あべの店ショップオーディション最終日という事もあり、
出だしからかなり多くのお客さんが入り、非常に盛り上がっていたと思います。
最後のもも色パラダイスのときにはスタジオはお客さんでパンパンで
ライブハウスのようになっていました!
今年の締めくくりにふさわしいライブ、ありがとうございました!(茶谷)(米町)

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 あべの店
電話番号 06-6633-3260
担当 村井・茶谷
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.