
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月1日(日)アベフェス(ライブイベント) レポート

レポート

2月1日(日)アベフェス(ライブイベント) レポート

こんにちは。あべのキューズモール店イベント担当の村井です。
2月1日 この日は2015年度初となる、あべの店、店内ライブ アベフェスを開催致しました。
今回は高校生を主体に7組もの出演者に集まって頂きました。
お客さんもいっぱい呼んでくれて、この寒い中あべの店は熱気上昇!!
熱く盛り上がりました。
高校生主体というのもあり、実力的にはまだまだなところもありましたが
フレッシュ感あふれる演奏で自分達も楽しみながら、しっかりとお客さんを盛り上げてくれました。

今回参加してくれたアーティストの御紹介

一部始終ではございますが動画もあげておりますので御覧下さい。

1組目 Venus(ヴィーナス)

ヴィーナス

校外では今回が初ライブだというヴィーナス。
トップバッターで、かなり緊張もしていた模様
途中からはだいぶ緊張もとけ、楽しんで演奏されてました。

2組目 ALL LACK(アルル ラック)

アルルラック

アルルラックはホットラインや以前のアベフェスなども含めて今回で3回目の出場です。
ありがたいかぎりですね~。
ボーカルの坂口さんは元々ベースを演奏されてましたが
メンバーが中々そろわず、ボーカルに転向
以前と比べてかなり良くなっていたので担当者として嬉しかったです。

3組目 Kaz Tada(カズ タダ)

カズ タダ

アルルラックに続き、Kazさんも3回目の出演です。Kazさんは録れコンやアコパラにも参加予定です。
島村楽器をよく利用していただいて感謝です。
演奏も回を増すごとに良くなっていってるので、このまま成長していってほしいですね。

4組目 サダオ

サダオ

普段はバンドをされているサダオさん
今回はつい最近購入されたJamesを使っての弾き語り初ライブ
急遽参加が決まって準備不足と緊張もありながらも一生懸命演奏してくれました。

5組目 The APES(ジ エイプス)

エイプス

今回唯一の3Pバンド、エイプス
3Pバンドとは思えないくらいパワー感あふれる演奏で
すごくカッコ良かったです。

6組目 To-腐(トゥーフ)

トゥーフ

なんと、このバンドのボーカルとドラムスのメンバーは
本日1組目のVenusと掛け持ちなんです。
もちろん、こちらも校外、初ライブです。
これからの成長にも期待してます。

7組目 70g+(セブンオージープラス)

本日でアベフェス2回目の参加のセブンオージー
今回はドラムスが事情があって以前と違うメンバーでの参加
ですが、以前よりも演奏力がすごく良くなっていたのでビックリ
これからどんな風に成長していくのか楽しみなバンドです。

担当スタッフよりコメント

出演者の皆さん、応援に来てくれたお客さんたち
終始盛り上がったアクトにしてくれてありがとぉ~
これからもどんどんあべの店を利用してもらて
皆さんがビッグなアーティストに成長していくのを応援しております。

集合写真

お問合せはコチラ!

店舗名 島村楽器あべのキューズモール店
電話番号 06-6633-3260
担当 村井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.