
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

何かやらかしてみたい。

何かやらかしてみたい。

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
井上 敦至 Gt Vo
喜多村 哲哉 Gt
北田 大機 Ba
時枝 建多 Dr
塩田 百合香 Key Vo

演奏曲

曲名 作詞/作曲
水色 何かやらかしてみたい。/何かやらかしてみたい。
バスター 何かやらかしてみたい。/何かやらかしてみたい。

プロフィール

僕たちは何かやらかしてみたいです。

ただそれだけなんです。

担当スタッフからのコメント

近畿、大阪を中心に活動されている「何かやらかしてみたい。」さん!

そのバンド名とは裏腹に演奏はやらかすことのない素晴らしい演奏でした!

特に、ボーカルの井上さんと塩田さんのハーモニーの一体感は

どこか別世界に吸い込まれそうなほど綺麗で、逆に「やらかしている」のか!?

今後もどんどんやらかしちゃってください!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.