
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/13(日)HOTLINE2014あべの店SHOP AUDITIONレポート

レポート

7/13(日)HOTLINE2014あべの店SHOP AUDITIONレポート

こんにちは!本日、HOTLINE あべのSHOP AUDITION担当した、村井・岡です。
今日は何と5組ものアーティストさんに出場頂きました。
皆さん、それぞれ個性あふれる感じで一日通してかなり盛り上がりました。
見てるオーディエンスも演奏してる出演者も楽しんでくれたので良かったです。
では、本日出演して頂いたアーティストさんを紹介致します。

Youth

YOUTH

とにかく全員同じ年で仲が良くて、よくみんなで桃鉄をするそうです。
ギターアンプを持ち込みで来るなど、音にもしっかりこだわり
トップバッターにふさわしくカッコ良く決めてくれました。

人は人

Never say Never

担当スタッフと一緒に記念撮影!!

youth2

4月のいちご

4GATU

4月の15日に結成したので『4月のいちご』だそうです。
ボーカルのミッキー以外の3人は全員、島根県出身の同級生でミッキーとはメン募のサイトで知り合ったそうです。

ストロベリーシェイク

担当スタッフと一緒に記念撮影!!

4gatu2

杉村 香起

sugimura

杉村さんはHOTLINE2014SHOP AUDITION第1回目にも出演されました。
前回はコピーで、今回はオリジナル曲での参加です。
本日のアクトの中、唯一の引き語りです。
バンドさんが熱くパワフルに演奏するのに負けずに、渋くカッコ良く演奏されました。

抱きしめて

がんばりすぎないように

担当スタッフと一緒に記念撮影!!

sugi2

GOOD LUCK

GOOD

全員19才で、文化祭がきっかけで結成したバンドです。
活動エリアは堺近辺です。8/21に堺東のGoithでライブをします。
演奏を聴いて興味持った方はぜひ見にいってあげて下さい。

ベテルギウス

Back of the heart

担当スタッフと一緒に記念撮影!!

good2

ONE DARS ONE

ONE

one3

ズバリ、パワフルロック!!リズム隊もしっかりして、バランスも良くカッコ良かったです。
まだ結成して1ヶ月だそうです。これからがまだまだ楽しみなバンドさんです。

Back channel

デッドマンジルバ

担当スタッフと一緒に記念撮影!!

one2

全国のHOTLINE参加アーティスト紹介は下記より

http://www.shimamura.co.jp/hotline/artist/shop/

本日担当スタッフよりコメント

結成したばかりのバンドも何十年楽器を続けられている方も
もっともっと上を目指したいという気持ちがひしひしと伝わってきました。
ライブならではの緊張感、臨場感を間近で感じることができて
皆さんのおかげで、とても楽しみながらMCができました!!!(岡)

終わった後に皆さんに聞きましたが
良かった事や反省も、それぞれあったと思うのですが
皆さんが今日一日のアクトを楽しんでくれた
それが一番嬉しかったです。
もちろん今日の中から勝ち上がるアーティストもでてほしいですね(村井)

SHOP AUDITION

あべの店では、まだまだ募集致しております。
次回日程は7月26日(土曜日)を予定しております。
SHOP AUDITION最終締め切りは8月17日までです。
まだ間に合います!!
勝ち上がったアーティストは梅田のクアトロで演奏できますよ~!!
It's a BIG Chance!!
皆さんの参加を心よりお待ちしております。

HOTLINE2014詳細はこちらから

http://192.168.110.119/hotline/blog/abeno/index.php?itemid=33732

お問合せはコチラ!

店舗名 島村楽器あべのキューズモール店
電話番号 06-6633-3260
担当 村井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.