
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ソロ・ギターのしらべ 開催しました!

レポート

7月5日 南澤大介さんによるソロギターのしらべセミナー開催しました。 

当日はデモ演奏の他に質問コーナーや楽譜・CD購入者様へのサイン会・ヒストリーの試奏会も含めて大盛況のセミナーでした。

お店へのサインもばっちりいただきました。

担当スタッフ中井の感想

スタジオ内の空間で南澤さんの演奏が聴けたのはすごかったです。生の迫力はぜんぜん違いました。 リハーサル時はマイクスタンドを固定するフリをして(ちゃんと固定しましたが・・・)

1mの距離斜め下から見ることができました。 また質問コーナーでの回答もわかりやすく、「俺にもできるんじゃないか・・・」と思わせてくれるようにわかりやすく教えてくれました。

お問合せはコチラ!

店舗名 島村楽器あべのキューズモール店
電話番号 06-6633-3260
担当 中井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.