島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2/23アベフェス レポート

2/23アベフェス レポート

皆さんこんにちは(^0^)ライブイベントなどを担当している村井です。
改めまして、アベフェスとは店内スタジオにて行うライブイベントです。
今回はかなりバラエティーに富んだアクトとなりました!!
お客さんもたくさん来てもらい、まさにフェスって感じで盛り上がりました。
一部始終を担当、村井がセレクトしてお届け致します。
それでは今回参加いただいた4組のアーティストさんです。

ガラムタ

ガラムタ

ゴリゴリメタルのコピーバンドです。
1組目から熱くアグレッシブなステージパフォーマンスで
会場を盛り上げてくれました。

かなさ~

かなさ

三線一五一会で1組目とはうってかわって
沖縄民謡などで静かに聞かしながらも
踊りなどのパフォーマンスも組み入れながら
会場を盛り上げてくれました。

ALL LUCK

アルル

アルル2

中学1年生の女の子がメインボーカルのバンド
アルルラックさん。今回が初ライブで
メンバーのドラムさんが急遽でれなくなり
そんな中、頑張ってライブに挑んでくれたアルルラックさんに拍手!!
堂々とした歌いっぷりにビックリです!!

ロシャリエ・ファンキー・ベニッソン

ロシャ

3ピースバンドで名前の通りファンキーにきめてくれました。
このバンドでは初となるライブ、メインボーカルの
ハヤシダさんは人生初のライブながらもMCもしっかりこなしてました。
今後の活動にも注目です。

今回熱く盛り上げてくれた皆さんです。

アベフェス

次回にも乞うご期待!!

次回のアベフェスは
4月29日(火曜・祝日)を予定しております。
詳細については、また後日!!
参加ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

お問合せはコチラ!

店舗名 島村楽器あべのキューズモール店
電話番号 06-6633-3260
担当 村井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.