島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2013/11/4 アベソニ レポート!!

2013/11/4 アベソニ レポート!!

先日行われた学生限定ライブ『アベソニ』のレポートです。
出演バンドのみなさんも出番以外の時は他のバンドさんの応援をしたり
みんなで盛り上げてくれた最高に熱いアクトとなりました。
そんなライブの様子を、一部動画にてアップしましたので、ぜひご覧下さい。

Monkey

モンキー

みんな仲良し!パンクバンドのコピバンです。

メルサボン

メルサボン

なんと本日が初ライブ!!?だそうです。初々しいですね~(^0^)
この後、本番を控えてる丹波屋さんも一緒に応援してくれて、緊張もほぐれ
ラックスしてライブができたと思います。

丹波

丹波屋

丹波屋2丹波屋3

本日トリを飾ってくれたのは丹波屋さんです。
今月最後の11月28日にもライブがあるそうです。
心斎橋AtlantiQで行われるLIVE AWARDに出演されるそうです。
twitter:tanbaya_ohagi

集合

担当スタッフより一言

今日のアクトは、終始『丹波屋』さんが頑張って盛り上げようと
一生懸命になってくれて、それに引っ張られるように
他のバンドさんとも仲良く一体感のあるライブになったので
私、村井は感動致しました。本当に良いライブになりました。

次回予告!!

あくまで予定ではございますが、次回アベソニ!!2月頃を予定しております。
よりパワーアップしてお送りできるよう頑張りますので
出演希望の方、観覧されたい方、などなど。スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで

店舗名 あべの店
電話番号 06-6633-3260
担当者 村井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.