
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013  8/25 ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2013  8/25 ショップオーディションレポート!! 

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

みなさんこんにちわ!9月になり、台風の威力が加速してますが元気でしょうか!?今回で今年最後となったHOTLINE2013ショップオーディションVol.5!参加者は1組ということでしたが、ステキな演奏を披露していただきました!それでは熱いライブの模様を早速ご紹介します!

チビ田 マサシ

ホットラインホットライン

http://www.youtube.com/watch?v=F1aYfxunJjw

1曲目の「ハイヒール」は好きな女性を一途に追いかける男性の気持ちを歌ったもので、切ないながらも熱い想いが伝わってくる曲でした。私はサビの「ハイヒール」のフレーズが未だに忘れられません。

2曲目は「忘心(ぼうしん)」。しっとりとした歌で、チビ田さんの歌声が心に響いてくるような曲でした。「本当の幸せってなんだろう?」そんなことをふと考えたくなっちゃいました。

担当 大木より

今回で今年最後となりました、HOTLINE2013ショップオーディション!皆さんの熱いライブ、楽しませていただきました!本当にご参加いただいたバンドさん、ありがとうございました!また来年もぜひ参加して下さいね!

関西ファイナル日程

日時 9月28日(土)
会場 神戸ウインターランド

観覧希望の方はあべの店まで!!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.