島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月9日「伊丹谷良介ボーカルセミナー」レポート

伊丹谷良介ボーカルセミナーイベントレポート!

こんにちは!6月9日(土)に開催しました、伊丹谷良介氏による「バンド・ボーカルセミナー」が大盛況の中終了しました。ロックの日だけあって、かなり盛り上がる内容でしたよー伊丹谷さん自身も久しぶりの地元、大阪ということもあり、とても楽しみながらスタッフや参加者の皆様とお話して下さいました。では、少しだけですがイベントの様子をお見せします!

伊丹谷良介さんのデモ演奏

画像

セミナーの様子

画像

最後にみんなで集合!

画像

とてもアットホームなセミナーで、最後には参加者の皆さんでセッションを行い、とっても一体感のあるイベントになりました!参加していただいた皆様も、本当に楽しんでいただきました。今回参加できなかった方も、ぜひ次の機会には参加して下さいね!伊丹谷さん、ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.