
島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011関西ファイナル 結果発表!

アーティスト紹介

HOTLINE2011関西ファイナルグランプリが決定しました!!

5月1日から全国の島村楽器で応募を受け付けてきましたホットライン2011!

遂に・・・

HOTLINE2011関西ファイナルグランプリが決定いたしました!!

どのバンドさんもハイレベルで、最後まで白熱のライブとなりました!

そんな強豪揃いの10バンドの中から、見事、関西ファイナルグランプリの栄冠を手に入れたのは・・・!?

イオン伊丹昆陽ショッピングセンター店・代表

ROUTE48さんです!!おめでとうございます!!

HOTLINE初出場で見事、関西ファイナル出場&ジャパンファイナル出場を決められました!当日は、オーディションという普段のライブとは違う独特の雰囲気にも関わらず、リラックスしてこの日を本当に楽しんでいたROUTE48の皆さん。本番が始まると・・・圧巻のステージ!!ダイナミックなドラムに図太いベースがグルーヴし、そこに浮遊感あるギター、そして説得力のあるパワフルなボーカル!これぞライブバンドという迫力のライブ演奏でした!

本当にありがとうございました!

ROUTE48

画像

メンバー

  • 水野 亜樹(Vo,Gt)
  • 橋口 昭洋(Gt)
  • 水野 一機(Ba)
  • 芝 涼介(Dr)

プロフィール

バンド名の由来は「幸せの4と末広がりの8で縁起が良いからから」

自分たちの音楽を聴いて楽しくなれる空間への道すじを作れるバンドになりたいという思いを込めて付けました。

現在は、神戸・大阪を中心に月に3,4回のライブ活動を行う。

自主制作CD2枚発売中。

2011/11/11(金)に神戸ART HOUSEにて自主企画イベントを開催予定。

エントリー曲

1.サイレント

2.ホシノウタ



そして、HOTLINE2011関西エリア。

優秀賞に選ばれたのは・・・!?!

あべのキューズモール店・代表

もるつオーケストラさんです!!おめでとうございます!!

もるつオーケストラ

画像

メンバー

  • スズ器GOOD之介(BO,Gt)
  • ヨコヤマ拓ワウ(Gt)
  • 中野チルドレン雅彦(Ba)
  • 岸ヶミルキー・ワンタム・昇Pay(Dr)
  • 爲久・ザ・ロングフェイス(Key)

プロフィール

2008年に結成。関西を中心に絶賛エンジョイ中!「古きをたずねて、新しきを創る、ザ・ナウいバンド」をキャッチコピーとし、月5・6本のライブ活動を行う。

エントリー曲

1.早起き王子

2.クレジットカードが作れない



HOTLINE2011ジャパンファイナルは、11月6日(日)に東京の恵比寿ザガーデンホールにて開催されます!

お問い合わせはお気軽に島村楽器あべのキューズモール店 06-6633-3260 担当:谷川まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.