島村楽器 近鉄あべのハルカス店 シマブロ

島村楽器 近鉄あべのハルカス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Hotline2011 第三回店ライブオーディションin島村楽器あべの店

柳&戸井  皆さーん!!こんにちわー!!

  遂に!ラストとなってしまいました!HOTLINE2011あべの店・店ライブオーディションの第3回目が8月21日に開催されました!

戸井  本日は、3組の方達が出場して下さいました!

  前回は女性の方もいてとても華やかでしたが、ずばり今回の見所は?戸井さん!

戸井  『今回も女性の方や歌に自信がある方が出演されています!見所は・・・全部です!』

  なるはど~。今回は歌がキーワードということで!

戸井  今回も3組の方達の動画を撮影いたしましたが、後ほどズバッとお見せしちゃいますね!

  まずは、エントリーナンバー1番、Full Of Beansサンです!写真はこちら!

画像

画像

  おお~!なんともおきれいな方達ですね!

戸井  歌声とハモリの綺麗さは、見ているだけで鳥肌が立ちました!

  では続きましてエントリーナンバー2番、RYO-TAサンです!写真はこちら!

画像

画像

戸井  RYO-TAさんはなんと!ソロでこのオーディションにエントリーしてくれました!

 歌声を聴いてるとすごく癒されるというか、心に響く何かを持ってるという印象をうけました。もっともっと聞いてみたい~! 

柳&戸井  続いてはラスト3組目の方たち、Stickersの皆さんです!写真は~コレ!

画像

画像

  こちらはバンドでありながらドラムはなく、打ち込みを巧みに駆使していく、見てて味のある方たちでした!

戸井  打ち込みって、本当に何でもできるんですねぇ!私もやってみよっかな!

  やっちゃってください!やっちゃってください!

画像

最後になりましたが今回の動画を一挙大公開しちゃいます!どうぞ~!!!

これで、HOTLINE2011 店ライブオーディションIn島村楽器あべの店の日程がすべて終了しました!

色々な想いや考えを持ちながら日々音楽・バンド練習に打ち込んでいるかと思います。

結局のところ、音楽は『音』を『楽』しむのが大事だと思います。

まずは音を楽しんで行きましょう!僕も音を楽しみます!

きっとそこから何かが生まれると僕は感じます。

この店ライブオーディションを観て頂いてる方も、きっと何かを感じてくれていると思います。

一人でも多くの方と一緒に『音』を『楽』しんでいけたらいいなと思います。

今回の店ライブオーディションのご出演していただきまして、ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.